アロマストレッチ 区民活動センター利用中止になりました

アロマストレッチ 区民活動センター利用中止になりました

これまで緊急事態宣言発令中も区民活動センターの使用が可能だったので
「アロマストレッチ」は継続して参りましたが、
昨日、施設より連絡があり、2/7までの利用が中止となりました。
(参考 中野区のウェブサイト

期間は緊急事態宣言にともなうものなので、2/7以降のことはまだわかりません。
まずは、2/2に予定していた区民活動センターでのクラスは休講とします。

また、この状況がいつまで続くかわかりませんので、
オンラインでのクラスを開講したいと思います。
まずは1/26、2/2、10:00〜11:00の1時間クラスを、2回行います。

今回より有料オンラインクラスにいたします。
ふだん、対面クラスのご利用のある方は、次回対面クラスが再開した際に現金でお支払いでOKです。
オンラインのみご参加の方は、電子マネーでお支払いが可能なように
準備いたします。

料金、お支払い方法、配信方法、クラス参加方法については、再度あらためてお知らせいたします。

ウェブサイトツイッターLINEアカウントでもお知らせしていきますので、ご参加の際は、最新のお知らせをご確認いただければと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です