区民活動センターでのアロマストレッチを再開します

区民活動センターでのアロマストレッチを再開します

アロマストレッチご参加の皆さま

本日、鍋横区民活動センターの利用申し込みをしてまいりました。
6/16、23、30(すべて火曜日)、通常通りのクラスを再開します。
16と30は3階の和室1号、23は4階の和室2号です。

●区民活動センタークラス再開にあたっての変更点・お願い

・急に人は増えないとは思うのですが、これまで以上に人と人との間隔をあけて行うため、
これまでは最大15人程度までご参加いただいていましたが、当面のあいだ、定員を10名とさせていただきます。
お手数ですが、メール、またはLINE公式アカウントのメッセージからご予約をいただけますようお願いします。
LINE公式アカウントのご登録はこちらへ

どちらも使えない場合は、ショートメールかお電話でも構いません。

・当日、体調が悪いかたは、参加をお控えください。キャンセルのご連絡は不要です。

当日朝に検温し、体調を十分に確認のうえご参加ください。

区民活動センターにも非接触式の体温計があり、ご希望の方は受付で検温することもできます。

・手洗いや手指の消毒をお願いします

・大声の会話等はご遠慮ください。

・定期的に換気を行います。クラス中3回程度。

・センターに参加者全員のお名前の報告が毎回必要になりました。ご理解のほどお願いいたします。

・マスクの着用をお願いします。息苦しさを感じるときは、ときどき外していただいてもかまいません。
クラスの内容は、深く大きい呼吸や、きつい動きは、しばらく取り入れずに行います。

・講師はマスクをしてクラスを進行します

・講師もかならず検温し、これまで以上に体調に注意してクラスを運営してまいります。
少しでも気になる症状がある場合は休講にする場合もあります。
当日朝、当ウェブサイト、LINE公式アカウント、ツイッターで開講の有無をご確認ください。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です